SSブログ

日本航空(9201)の成績 [投資]

航空機.jpg


こんばんは、そうたろうです。


本日、2020.05.11のJALの成績です。


評価損益:-78,020円


評価損益率:-29.67%


配当無配に転落ですが、長い目での投資は、どうでしょうか。


配当目的では、対象外銘柄ですね。


株主優待は、ありますよ。


優待マニアは、割引優待は、興味がないかも。


かなり弱気な状況ですが、がんばってください。自分は、応援しています。


神様、バフェットさんも、この関連の投資から撤退しましたので、どうなるの?


不透明感がなくなり、市場も落ち着きを見せ始めている印象です。


愚痴まじりですいません。


ありがとうございます。


piglet-3045288_960_720.jpg


JALの奇跡 (稲盛和夫の善き思いがもたらしたもの)

JALの奇跡 (稲盛和夫の善き思いがもたらしたもの)

  • 作者: 大田嘉仁
  • 出版社/メーカー: 致知出版社
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: 単行本
JALの軌跡を信じています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。