SSブログ

宇宙への旅 [旅]

IMG_1928.JPG


こんばんは、そうたろうです。


地球は、コロナで自粛ムードですので、宇宙に旅することにしました。


みたことのない、宇宙船に乗って、旅することにしました。


おめにかかったことのない、毛むくじゃらな宇宙人にお願いをして、


船に乗せてもらえることになりました。


IMG_1842.JPG


みたことのない、宇宙船内部は、予想とは異なり、快適な空間でした。


IMG_1933.JPG


到着した星は、兵士達が武装しながら、警備をしていました。


IMG_1924.JPG


恐る恐る兵士たちに話しかけてみると、結構気さくな様子でした。


のどが渇いたので、一杯飲めるバーはないかと尋ねると、


街一番のクールな店があると教えてもらいました。


IMG_1896.JPG


店の内部は、地球上では見たことのない、たたずまいでした。


IMG_1901.JPG


店内は、DJがのりのりで、盛り上がっていました。


IMG_1899.JPG


IMG_1900.JPG


メニューは、想像がつかない、不思議なものでした。


実際にオーダーしてみると、


IMG_1905.JPG


こんなのとか


IMG_1906.JPG


こんな感じものが、出てきました。


やはり、見知らぬ星の飲み物は、想像できないなと思いました。


結構、アルコール度数が高く、かなりやられた感じでした。


IMG_1902.JPG


のどの渇きをいやし、アルコールでやられた頭を冷やすために、店を後にしました。


IMG_2332.JPG


外は、すっかり、夜となっていました。


今日は、慣れない星への旅ということもあり、眠りにつくことにしました。


IMG_2062.JPG


piglet-3045288_960_720.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

投資で億り人疫病退散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。