SSブログ

STAYHOME [生活]

call-5077271_960_720.jpg


こんばんは、そうたろうです。


昨日、今日も一歩も外出せず、自粛の日々です。


小難しい株の勉強を一歩づつ歩み始めましたので、


ちょこっと休憩のつぶやきです。


(なにせ、含み損が半端なく、かなり、やばいです。)←心の叫びです。


beers-1283566_960_720.jpg


今日も一日お疲れさまでした。


本日もビール(発泡酒)が美味しい気候です。


夏日?



【2020年新発売】アサヒ ザ・リッチ [ 350ml×24本 ]

【2020年新発売】アサヒ ザ・リッチ [ 350ml×24本 ]

  • 出版社/メーカー: アサヒビール
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: 食品&飲料


これ飲んでつぶやいています。


暑いので窓全開にしていますが、


近所の子供達は盛り上がっているようです。


かなり密集してつるんでますが、


大丈夫なのでしょうか。感染しても大事には至らないとおもいます。


なにせ、無茶苦茶元気で、走り回っていますね。


出社しないと、成り立たない会社なので、


通勤しています。


person-731492_960_720.jpg


せめて、自転車通勤で、片道16㌔がんばっています。


通勤途中で、高齢者の方々が同じように、密集して


つるんで歩いているのを見かけますが、大丈夫なのでしょうか。


すいません、勝手な意見です。


子供たちの学校登校制限は、不要だと感じます。


子供たちを外出不可にすることは、不可能だとおもいます。


元気が漲っている世代ですから。


一番やっかいな、高齢者対策に力点を置くことが大事だと感じます。


コロナにかかれば重症化ですが、危機管理意識に乏しい。


運動は、必要ですが、つるむ必要はないかと、思います。


hand-1917895_960_720.png



この難局な状況を乗り切りたいです。


今まで、苦労を重ね、やっと老後のゆったりとした


厳しいながらも、落ち着いた生活をしているのに、


最後が、コロナによる感染死では、寂しすぎます。


埋葬も、特別な扱いとして、処理されます。


あくまでも、自己責任で、自らの愚業を、


他人になすりつけるのは、どうか、やめてもらいたいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PBRって何?ROEとは何か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。